HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのうた 秋田チャリティーLIVEツアー3日目

<<   作成日時 : 2011/11/03 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

stg-7-8、あしたのうたプロジェクト秋田弾丸ツアー3日目

いよいよ最終日。

本日はなんとha-jさんの母校、角館中学校に

お招き頂きました。

『講師の先生方をお招きして』なんつって(笑)

凄く厳粛な雰囲気の中登場させて頂きまして、

ほんとヘラヘラしてられません!

中学生の純粋で真っ直ぐな眼差し。

自分の中学時代を思い出しながら

色々なことを感じました。

僕にとっては

中学生の頃に大好きで聞いていた曲たちの生みの親、

そんな方々と同じステージにたっている。

『夢』について話をするステージ上で
 
同時に僕もとても感慨深いものがありました。

『角館を守る警察官になる!』と語った少年。

『私も将来プロの音楽家になりたいです』と

少し照れながらも強い意志を放つオケ部の女の子。

みんながんばろうね。と声をかけてくれた中学生、

一人一人とふれあいながら逆に僕自身が学ばせて頂き、

とても刺激を受けました。

本当に良い経験をしました☆
画像

画像

画像

ありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あしたのうた 秋田チャリティーLIVEツアー3日目 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる