アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HIRO
ブログ紹介
ドラム及びパーカッション担当臼井博朗(うすいひろあき)の
音楽中心・・・時々旅など、、、、の日記です。

HPもありますので、ぜひどうぞ ⇒http://www.hiroakiusui.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月を振り返る。
11月を振り返る。 すっかり真冬!☆ 寒いのが好きな割にはあまり免疫が無いのか 『がくがく、ぶるぶる』な私ですが体調はなんとかぎりぎりの所で持ちこたえております。 完全に事後報告になってしまいましたので 今回は11月を振り返る ということで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 10:40
10月ですね。
10月ですね。 すっかり秋になりました。 衣替えも済んで、温かいものが恋しい季節ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 02:05
9月◎
9月◎ 9月ライブスケジュールのお知らせです◎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 15:59
8月ライブ、他。
8月ライブ、他。 気づけば8月。 って毎月同じ事を言っている気もしますが笑。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/14 19:06
RISE kaminarimon全日本トーナメントと7月ライブスケジュール◎
RISE kaminarimon全日本トーナメントと7月ライブスケジュール◎ 7月ー!☆ ということで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 01:46
6月ー!
6月ー! 6月入り、気づけば梅雨入り。 暑かったり、寒かったり、 皆さん体調管理には気をつけてくださいね。☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 17:59
ゴールデン秋田、緊急お花見ライブ
ゴールデン秋田、緊急お花見ライブ という訳で、ゴールデン秋田県角館ツアーに行って参りました♭ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 19:02
仙台。LIVEは突然に
仙台。LIVEは突然に 前日の夜に突然、遊吟の卓から連絡が来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 00:25
DIRTY OLD MEN
今日は渋谷wwwにDIRTY OLD MENというバンドのワンマンライブに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 15:18
柴田あゆみ、2nd Single 「セツナ」
柴田あゆみ、2nd Single 「セツナ」 3月リリース情報♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 01:24
The Funkazzista
The Funkazzista ご存知の方も、そうでない方も 臼井博朗、サポートミュージシャン業をやりながらも 自身の活動としてこんな事もやっていたり致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 17:20
3.11
相変わらずライブにレコーディングに色々やらせて頂いております。 キックもナントカ時間見つけてやっとるぜーっっ!なんて、ハイっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 23:30
CHiYO LIVEからの〜ユン・サンヒョン
CHiYO  LIVEからの〜ユン・サンヒョン ブログお久しぶりになってしまいましたが、、。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 23:14
宮崎歩さんレコーディングからの〜ライブリハーサル♪
宮崎歩さんレコーディングからの〜ライブリハーサル♪ さっ(>_    レコーディング後皆で☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 23:56
レコーディングからの遊吟ライブ打ち上げからの雪だーっっつって。
レコーディングからの遊吟ライブ打ち上げからの雪だーっっつって。 昨日は我がdrewoスタジオにてレコーディング!☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/24 04:37
遊吟ワンマンライブ1.9~ほんにだんだん記念ライブ~
遊吟ワンマンライブ1.9~ほんにだんだん記念ライブ~ 皆様、大変遅ればせながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 14:34
森友嵐士さん
森友嵐士さん 先日、嵐士さんのライブへ遊びに行かせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 19:06
ココ最近。
ココ最近。   昨夜の皆既月食。皆さんも見ましたか?☆ 皆既月食が観察できたのは4年4カ月ぶり。次に日本で起きるのは2014年10月 だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 20:58
嵐 エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
嵐 エナジーソング〜絶好調超!!!!〜 すっかり寒くなってきました。 ここ一週間ライブ続きで色々な所に行かせて頂いている訳ですが、 今流行中の「お腹が痛くなるウイルス」に感染中の僕... 日々、格闘中でございます..笑。なにせ緑の○△ピーが出るもので、、 皆さんも体調管理、くれぐれもお気をつけください。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 21:34
あしたのうたプロジェクト 茨城県常陸太田市
あしたのうたプロジェクト 茨城県常陸太田市 あしたのうたプロジェクト茨城県常陸太田市行って参りました☆ お昼に 常陸秋そばフェスティバル、 夜に 行灯の赤レンガと銀杏祭り、 2公演やらせて頂きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 22:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる