HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道函館2011

<<   作成日時 : 2011/10/10 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『Artist×Artist'11』北海道函館市 、今年もやって参りました。

去年も参加させて頂いたこのイベント

今年はバンド編成にてどかんと参加しました。
画像
 岩間渉×Funkazzista

このFunkazzistaというのは(初お披露目)僕がひそかにやっているバンド☆笑。

岩間渉さんとはあるアーティストのツアーでご一緒したのをきっかけに

仲良くさせて頂いているシンガーソングライターさんです◎
パワフルガイです!笑。
画像

 ライブ前にフラフラ〜函館山からの景色は圧巻♪
画像
   
画像

 リハーサル中☆岩間さん
画像

 The Funkazzista

函館山のふもと、美しい景色に囲まれてのライブは最高です!
画像

 出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした◎
画像

画像

画像

めっちゃ満喫☆笑。とても美しく壮大な景色から、けっして公には
出来ない㊙景色まで、、笑☆
濃い2日間でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道函館2011 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる