HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday♪

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お祝いのご連絡等頂いた皆様、
ありがとうございました。
24歳になりました。

いよいよ24、そしてまだまだ24、、、。

今まで出会った全ての人達のおかげで今の僕がいます。

毎年、僕にとってバースデーは
ものすごく
いろいろな人に感謝する1日になります。

自分以上にも自分以下にもならない。
一歩一歩確実に、歩んで行きたい
そう思います。

今日はあるアーティストさんの
レコーディングに行ってきました。

お世話になっている作曲、アレンジャーの
ha-jさんに呼んで頂きました。

とても楽しく、アグレッシブに
最高のバースデーでした☆

ありがとうございました。

リリースは夏頃だそうなので
またお知らせしたいと思います♪

今年も僕の周りのすべての人達を笑顔に出来る様に
全力で駆け抜けます!☆
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Birthday♪ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる