HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東日本大震災の応援ソング "あしたのうた" 」

<<   作成日時 : 2011/04/16 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災の応援ソング 「あしたのうた」

あしたのうたプロジェクトに参加させて頂きました。
画像


僕たちには今、被災した方たちの悲しみを取り除くことはできないけれど

みんなの笑顔、大きな暖かさや温もり、前に進んでいく力強さ、

想いを音に込めました。


自分には何が出来るのか

今、私たちが出来ることを、皆精一杯考えていることと思います。


誰かの為に誰かが頑張っています。

誰かの想いが誰かに届く時

そこに笑顔が生まれて輪になって『ありがとう』でつながっていく。


信じています。

また日本中の人々が穏やかな気持ちで青空を仰げます様に。

音楽がその絆になります様に。


※配信による売上の全額が日本赤十字社を通して寄付されます。
ぜひともご協力宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「東日本大震災の応援ソング "あしたのうた" 」 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる