HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏パルーザライブ

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

遊吟ライブ2デイズ上野、柏終了しました☆

今日の柏パルーザライブでは唄人羽『』さんと一緒でした♭

唄人羽さんは僕が中学校1年生の時に聞いていたアーティストさんで、

カラオケなどでも良く友達と歌っていました…笑。

ライブを見ていてとても懐かしく、ミラクルな?…笑。心境でした。

今日も暖かいお客さんと

愉快な‘遊吟 ’全開

後ろ向きキーボード演奏超絶ながじい

新曲満載で

楽しいライブでした。


ありがとうございました♪
画像

唄人羽さんのギター盗み撮り・・・。(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏パルーザライブ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる