HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS オーエンジャイデビュー!☆

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々練習に行きサンドバックを叩いていると、

突然、

指導員の『羅王。』が

羅王  『そーいえば今日オーエンジャイ菅原さん(TEAGETプロ選手)
      出るけど欠場選手出たんだって。臼井くん出ちゃえば?!』

僕   『あぁー良いっすね笑。でも練習不足ですけど苦笑』

羅王   『じゃぁちょっと電話して聞いてみるよ』

僕    『わかりました笑。』

      この段階では全く本気にもせず、普通に練習していました。

      『あぁー昨日飲み過ぎて体、重っ!!』…(心の声)』

      練習も後半にさしかかり、久々の練習に手足が張り始めた頃…

羅王  『あ、臼井くん今日出れるってよ! OKって言っといた☆』

   …ってオイ!!………


そんなこんなのマジカルサプライズで突然決定。     
3分3Rガチ試合してきました。

と、凄い流れでオーエンジャイデビュー…笑。 

結果は…ドローとなんとも中途半端m(_ _)m

でも、現役のプロ選手、僕と全く違うファイトスタイルの方と
試合が出来てとても学びが多かったです。

いろんな意味で、『何でもアリだなっ』って思いました笑。

それにしてもオーエンジャイは本当に、客席とリングとの距離が近いっ!!

ここは‘ひるザイル’でもテレビ紹介された
キックボクシング、ムエタイの試合を観ながら
食事が出来るレストランで

試合している選手の汗がかかってしまう程、物凄い迫力だと
普段からプロ興行などを好きで見に行っている方々が絶賛するほど♭

格闘技を見たことがない方々もこの迫力癖になってしまうかも?!

引き続き、時間.体と相談しつつ
出場して行きたいと思います!☆

画像

        ※菅原さん(黒トランクス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オーエンジャイデビュー!☆ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる