HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE&『ウーパールーパー』&LIVE・・・

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は何だか盛りだくさんな一日で大満足☆♭

日曜日と言うことで昼間から
渋谷O-WESTでの『ひなた』さんのライブへ遊びに☆

その後電車を乗り継ぎーの、
アレンジャーの『ha-j』さんの家へ
ふらっと遊びに行かせて頂いたら、、なんと……!!
画像
※(注)これは置物ではなく、生きています・・・

『ウーパールーパー』という生き物(両生類)をはーじーめーてー見たよ―――
                         (((゜д゜*)))☆☆
きっ…奇妙…だがしかし……可愛い…
・・・なぜかカワイイ☆笑。
画像

その後その後、、、

先輩に誘われてセッションに遊びに行かせて頂いたら、
なんと……!!
画像


『歯医者でセッション』なんて初めてだよー(((゜д゜*)))☆☆

因みに中はこんな感じ♭       
画像


そしてそして、
またまた渋谷へ☆

次は、『ナカノアツシ』さん率いる
『GRAND COLOR STONE』さんのライブへ♭   

バンドでは3年ぶりO-WESTワンマンライブだそうで、
僕はバンドでナカノさんが歌っているのを見るのはお初でしたが、 
ハンパなーい!  

歌で癒されMCで笑い
プラス、バンドメンバーさんはかなりのベテランさん揃いとあって
サウンドいかつすぎでした…☆  
めちゃめちゃ刺激になりました(→o←)ゞ   
画像
ナカノアツシさん。笑。  
因みに後ろに写っている左が
先日ワンマンライブ遊びに行かせて頂いた『THE NEUTRALのVo.しげるさん』
右が『せきずいのkey.ヨシアキさん』
また皆さんとご一緒出来たら嬉しいですなー(*^^)b  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生ウーパールーパーですか!?羨ましい…(笑)

歯医者サンでのセッション。。。"歯科医院で"の経緯が気になります(*´艸`)
さえこ
2009/07/30 08:24
佐々木医院長がかなりの音楽好きで・・・
ちなみに
「佐々木医院のうた」と言うのもあります 笑
  ササキイインは〜〜♪〜〜〜〜〜♪

    良い歌です(^^ゞ
Hiro
2009/08/01 10:38
なるほど〜(・ω・)!

ってか「佐々木医院のうた」!?
歯医者サンは嫌いだけど、行ってみたくなる歯科医院です(笑)ヒロチャン、今度歌ってください♪生で(−∀−)bワラ
さえこ
2009/08/02 23:05
LIVE&『ウーパールーパー』&LIVE・・・ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる