HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS キャスト・鼓喇舞メンバー紹介         〜「石川直 Solo Project Vol.2」〜

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 1

「石川直 Solo Project Vol.2」http://www.naokiishikawa.com/
今回一緒に歩んだメンバーやキャストの方々の紹介をしたいと思います☆

画像

まずは、サポートミュージシャンの方々.
ベース多田義則さんピアノ中尾唱さん☆

ベースの多田さんとは去年の直さんプロジェクトでもご一緒させていただきました。
暖かい笑顔とどっしりと周りを支えるサウンドに去年同様今年もやられました(>_<)
東京公演最終日ベースソロでの(あの)伝説のパフォーマンス!!忘れません(>_<)☆笑。
写真が無くてすみません。

ピアノの中尾さん、(上写真、左)
打ち上げで昔ドラムセットをかなりやってらしたと聞き
どおりでこのリズム地獄の中で!…と変に納得してしまいました(>_<)笑。
音楽の中でのその場での解釈や何を大切にすれば良いのかなど
個人的にアドバイスも頂きました。
ありがとうございました。

ゲストミュージシャン.マリンビストSINSKEさん。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SINSKE/(写真右)
世界に1台のEMP(Electric Mallet Percussion)と呼ばれるMIDIマリンバも
自在に操り独自の音楽表現を持つSINSKEさんですが
素顔は優しいお兄さんで、ファンになりました!(^^)!
画像

アダム(写真左)http://www.adamrapa.com/AdamRapaOnline//Japanese_portal.html
相変わらず凄いパワーで
底知れぬ気力と体力、少年のような眼差しと探求心、
僕も含めてあの場にいたすべての人に
影響を与えているのは間違いないと思う。      

ブランドン(写真右)http://www.brandonepperson.net/
研ぎ澄まされた分析力とメカニカルな感覚、発想はもはや別次元・・・・      
一番印象に残っているのは大阪公演でのサウンドチェック中の出来事、    
ハウリングを起こした音をあえて残してその音を調整、
コード化して演出していたこと、、、、たぶん(笑)
天才・・・イャ、・・・鬼才・・・。^_^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
銀河劇場での公演、観に行きました。すごくすごく良かったです。今までに、経験したことない舞台で、鳥肌・・。
HIRO君、カッコ良かった〜〜。でも、個人的には、SINSKEさんラブ
また、来年も是非みたいーおつかれ様でした
りこママ
2009/06/15 08:45
キャスト・鼓喇舞メンバー紹介         〜「石川直 Solo Project Vol.2」〜 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる