HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月ライブ、他。

<<   作成日時 : 2012/08/14 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気づけば8月。
って毎月同じ事を言っている気もしますが笑。

夏真っ盛り◎皆さんいかがお過ごしでしょうか?♪
僕は仕事、プライベート合わせて三回か四回、海に行きました。

が、一切焼けず
色白真っ盛り!。。ダメだこりゃ

「本当に行ったの?」なんて疑われてしまう始末。じーざす

ハイっということで8月のライブスケジュール行ってみましょう♭
話の切り替えヘタクソか!、、笑

8.4,5 FM KITAQプレゼンツ福岡わっしょい百万夏祭り サテライトステージ Drunk!
8.5 福岡小倉城 冒険王2012 小倉城特設ステージ Drunk!

175RギターのKAZYAさんとアルトの藤田大吾のユニット。
175Rといったら僕が中学生の頃にめちゃめちゃ流行っていたあの伝説のバンド!
藤田大吾さんは関ジャニエイトに作詞作曲なさっている作家さんでもあります◎

8.10 渋谷eggman 岸洋佑

岸君ライブ三回目☆LDH若手ホープ◎

8.27 渋谷ラウンジカラス 井上苑子ワンマンライブ

今回初めましての現場♪井上苑子さんはなんと現役の中学生! スゴっっ
既に、舞台にTVに大活躍だそうです。 楽しみ♪

8.31 Zepp Tokyo OLDCODEX
ランティスのバンドさん◎はじめましてです☆東京、大阪、名古屋のツアーに
参加させて頂きます。
東京公演詳細→http://break-out.jp/event/matsuri20120831/

ざっとこのようになっております♪

すでに過ぎてしまっている所もございますが。笑。

あっ、私face bookをやっておりまして
そちらに細かい出来事等乗せさせて頂いております。

臼井博朗face book→http://www.facebook.com/hirousui.darewo?sk=timeline
良かったらチェック!してみてください◎

夏なんで弾けてがんばりまーす
画像

花火よいねー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8月ライブ、他。 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる