HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ー!

<<   作成日時 : 2012/06/16 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月入り、気づけば梅雨入り。
暑かったり、寒かったり、
皆さん体調管理には気をつけてくださいね。☆


先日12日に25歳になりました。

ボクの周りに居てくださる全ての方々のお陰で
また一つ年を重ねる事が出来ました。

ありがとうございます。
画像

       忘れられないお誕生日になりました。泣きそうです。
画像

       正直、しんどかったです笑。みんな助けてくれました 
        サプライズすぎ、、笑。この大きさ初めて目にしました

お世話になっている先輩方にこのような会を開いて頂けて
感慨無量、大感激。と共によっしゃー!☆めちゃめちゃ気合いはいりました。

関わらせて頂くプロジェクトに、自分のパワーを最大限発揮し
貢献させて頂ける様、心身共に更に高めて行けるよう努力して
参りたいと思います。

皆様、ありがとうございました☆

6月、参加させて頂くライブスケジュール♪


6月17日(日)
アコジィワンマンライブ、この指とまれ 12th Anniversary 〜二念発起〜
青山月見ル君想フ
画像

       パーカッションとドラムで参加させて頂きます☆
       リハーサルショット◎
6月18日(月)
岸洋佑、はじまりの唄
渋谷eggman

マシコタツロウ氏にお誘い頂きました☆
LDH(EXILE)新人アーティストの岸洋佑くん!ファーストライブ。
パーカッションで参加させて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月ー! HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる