HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台。LIVEは突然に

<<   作成日時 : 2012/04/22 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日の夜に突然、遊吟の卓から連絡が来ました。

『明日仙台でライブあるんだけど、一緒に行かない?』
(笑)
という訳で、行って来ちゃいましたとさ。


画像

      仙台のみなさーん!☆

遊吟で仙台にLIVEに行くのもおひさしぶーりーね
だったので
『誰っ?』って方も居たかもしれません。

悪ノリからの出発ではありましたが、みんな楽しんでくれていたと願う!笑。
自分も含め本人らはたのしかったです、ハイ。


共演者の、GRAND COLOR STONE 、ひまり、 ひなた
も皆素晴らしいステージでした♪

画像

      おつかれさまでしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仙台。LIVEは突然に HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる