HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS DIRTY OLD MEN

<<   作成日時 : 2012/04/15 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は渋谷wwwにDIRTY OLD MENというバンドのワンマンライブに行って来ました。

openingの映像BGMにドラムで参加させて頂きました。

DIRTY OLD MENを知ったのは初めてでしたが、メンバーチェンジもあり、新たな旅立ち!
ということでパワフル、前向きでポジティブな姿勢に

ボクも勇気付けられました。
何気に年近かったし。

映像とのコラボレーションというのは初めてで、
レコーディングの段階から、映像を見ながら星野さん
(今回お世話なった作曲家兼エンジニア)と

あーでもない、こーでもないと一緒にアレンジ段階から考えていくのも
また新鮮かつ斬新な経験でした◎

映像作家のYKBXこと横部正樹氏とも初めましてでしたが、
また何かご一緒出来る機会があれば嬉しいなー。


DIRTY OLD MEN OFFICIAL SITE→ http://dirtyoldmen.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

DIRTY OLD MEN HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる