HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS CHiYO LIVEからの〜ユン・サンヒョン

<<   作成日時 : 2012/03/10 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログお久しぶりになってしまいましたが、、。

CHiYOライブサポート!渋谷eggman◎
画像

onパーカッション。(新セッティング)

カホンに座ってのセッティングは(分かる人にしか分からない表現ですが)笑。
ものすごーーく久しぶりでした。ふぅーエキサイティング笑。

チヨとは知り合ってからはもうだいぶ経つものの
一緒に音楽するのは初めて!☆

デビューが12歳という、、。超人な20歳の女の子。
色々、学ぶべき所がありました◎
楽しかった♪

そしてそして今日は、ユン・サンヒョンさんというアーティストさんの
ライブを見に
TOKYO DOME CITY HALLへ行って参りました。
画像

   流石、韓国の『キムタク』と言われるだけあって
   女性、女性、女性の熱狂ぶり、ぱねー

ライブというより
ディナーショウ的でした。
バックバンドの方々がほぼ知り合いということで
演奏にも注目でしたー!

スーツでバシッと
かっこ良かったッス◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

CHiYO LIVEからの〜ユン・サンヒョン HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる