HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


相変わらずライブにレコーディングに色々やらせて頂いております。
キックもナントカ時間見つけてやっとるぜーっっ!なんて、ハイっ!

また告知出来るモノに関しては改めてさせて頂くとして◎

タイトル3.11に関して。

こんな僕でも、今感じる事を自分の為にも少し書いておこうと
思います。

音楽とは!なんて今の自分にはまだまだ語れないけど

少なくとも、自分が音楽を愛する意味、続けて行ける根本は

多くの人が笑顔になれる。その為の最大のツールだと信じているから。
喜び、怒り、哀しみ、楽しみ、愛しみ、そして時には憎しみ全てのものに対して
言語の枠を超えて世界共通だと感じているから。

ボクはそれを表現するツールとして音楽を選び、
ドラムという楽器で自分を表現しています。

笑顔が好きだ。自分の表現を見て一人でも多くの人が笑顔になり
喜んでくれたら
それがボクの喜びになる。
幼い頃からこの感情は一貫しています。

時には迷走してしまったりセンチになったりするけど、
純粋に自分自身にチャレンジしていける『今』に

凄く感謝しています。
生かされてる。
全てのものに
全ての人に

震災から一年経って、
もう一年か、、まだ一年か、、、
無責任な発言は出来ないけど

確実に変化した
変化出来た一年であった事は間違いないと思います。

多くの人が犠牲になりました
多くの哀しみがうまれました

まだまだなくならない
時間がかかってしまうけど

今の自分が何を感じ
今の自分に何が出来るのかを

忘れる事なく考え、実行していけたら
そう思います。

笑顔の為に!for music!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3.11 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる