HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎歩さんレコーディングからの〜ライブリハーサル♪

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっ(>_<)寒いっっ。春かなーと思った昼下がり、、
まだまだ冬の寒さからは解放されそうにありません。
皆さん、お風邪は引きませんよーに。

さてさて1月締めくくりはお世話になっている
「宮崎歩さん」という作曲家さん自身のアルバムの
レコーディング!in麻布サウンドシティ☆
立派なスタジオでした。♪

ベース山口寛雄さんドラム桜井正宏さん
という強力タッグの中
なぜか僕。
これは一重に歩さんのお陰です。ありがとうございました。
すごく貴重な経験をさせて頂きました。
画像

   レコーディング後皆で☆

『宇宙一のドラマーになる!』そう卒業文集に書いてから、
何年経ったかな。笑
原点回帰、、じゃないけど
凄く『今』の自分を見つめ直す良い機会に
なりました。

そして!
気づけば2月。
2月一発目は、
岩間渉×The Funkazzistaライブ!!
2月3日(金)

横浜BAYSIS
BAYSIS PRESENTS
〜岩間渉「東京」レコ発〜

岩間 渉 / コージコナー / 菅野翔太 / …and more

OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥2.000/当日¥2.500(D別)
チケット発売日 1/20(金)〜 ローソンチケット(L:77430)/e+/BAYSIS店頭

本日ライブリハーサル最終日。in darewo スタジオ
画像

なんかね、
仲間っていいな
ってすごくかんじたよ。
本人たちには
こっぱずかしくて
とても言えたもんじゃないけど
すごく、すごく感じた、今日。
この時期、この瞬間に
一緒に音楽
出来ていることに感謝。愛すべきバカやろー共!

大切なこと決してぶらさず
これからも全力で
音楽に感謝。
あなたも、
僕も、
一人じゃないぜーぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

宮崎歩さんレコーディングからの〜ライブリハーサル♪ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる