HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングからの遊吟ライブ打ち上げからの雪だーっっつって。

<<   作成日時 : 2012/01/24 04:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は我がdrewoスタジオにてレコーディング!☆
画像

エキサイティングな楽曲に
プレイヤー魂全開で挑みました☆楽しかったなー

エンジニアさんは、ZONEの時にもお世話になった
山本優さん。
遊び心と小技。
繊細でありながら、兄貴!的な男気溢れるお人柄。
最高です。
急なご依頼でしたが、やって頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。☆

いやはや、、ha-jさん神アレンジ。
楽曲の詳細等はまた情報解禁したらお知らせしたいです♪

そしてそして、
今日は1.9遊吟だんだんライブの打ち上げを
臼井家で打ち上げました。
画像

ライブ映像を見ながらの反省会。
良き仲間を持って幸せでござる。
(今年は少しキャラ変していこうと思います)笑。

気づけば外は雪ー!今年二度目ではありませんか。
みんなで雪合戦してやろうかと思いましたが、
即却下頂きあえなく断念、、(笑)ざんねーん。

皆で昇運の絵馬クッキーをかじってお開き☆
皆もボクも今年の仕事運が上がりますよーに!☆
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レコーディングからの遊吟ライブ打ち上げからの雪だーっっつって。 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる