HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊吟ワンマンライブ1.9~ほんにだんだん記念ライブ~

<<   作成日時 : 2012/01/10 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、大変遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに
音楽と向き合いたいと思います。☆


さて、今年一発目のライブ
遊吟デビュー4周年記念ワンマンライブin渋谷BOXX。

「あいのり」主題歌でデビューしてから早まる4年。
遊吟とはデビュー前から
縁がありサポートさせて頂いてる訳ですが
僕が18歳の時からの付き合いなので
もう6年の付き合いですよ。

ライブ中、本人たちもMCで言っておりましたが
本当に、お互い切磋琢磨し共に頑張ってきました。
そう歩んで来れたこと、すごく幸せに思います。

遊吟ファンの方々も、
ありがとうございます。

画像

   ライブ直前、バックメンバーと☆
   中央、ベースの三浦さん。
   スキマスイッチライブや
   藤井フミヤさんのRECなどでご活躍中です。
   右、おなじみギター、キーボードのながじぃ。
   変態プレイっぷりにいつも驚かされています。笑
   変な人ですが、笑。その愛すべきキャラと
   口数は少ないですが、(男は背中で語る)
   ケツ叩いてもらっています。

がんばるっぺ!!

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遊吟ワンマンライブ1.9~ほんにだんだん記念ライブ~ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる