HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 森友嵐士さん

<<   作成日時 : 2011/12/18 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、嵐士さんのライブへ遊びに行かせて頂きました。
画像

   終演後、イエイ☆

嵐士さんとは今年の夏、
お世話になっているアレンジャーのha-jさんを通じて
お知り合いになりました♪
森友嵐士さんといえば、
言わずと知れたあのバンド、『ティーボラン』のボーカリスト。

そんなこともつゆ知らず、、初めてお会いしたときの僕ったら....
今思い出すだけでゾッとする訳ですが、
その話はまたの機会に...。

それはそれはダンディーでパワー迸る素晴らしいお方なのです。
もの凄く貴重なお話を、その時も沢山させて頂いた訳ですが、

今回、「男たちの宴」〜聖なる響演〜Vol.2 inイイノホール
お邪魔させて頂き、

衝撃!

この言葉につきます。

編成も、ピアノ、チェロ、歌
とシンプル。
よりメロディとメッセージがダイレクトに
心に響きます。

言葉の一つ一つ、美しい旋律が
本物!!
そう感じさせられました。

時を超えて、時代うんぬん関係なく
輝き続けるもの
これか!と。

とても刺激的でした。

MC中は、まるで先生に教えを請う生徒のように
かぶりつきでした(笑)

僕も、あなたも、
今日も1日優しい気持ちでいられますように。

ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

森友嵐士さん HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる