HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS ココ最近。

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

  昨夜の皆既月食。皆さんも見ましたか?☆
皆既月食が観察できたのは4年4カ月ぶり。次に日本で起きるのは2014年10月
だそうです。

その頃僕は27歳か...なんて一人干渉に浸りつつ
三年もたてば
今よりマシなドラマーになれてるかな?!
もっともっとウルトラにならなければ!!
なんて凍えながら皆既月食見ながら考えてたり。(笑)

自分を見つめ直す時期って周期で訪れるけど、
今が、その時。

さてさて、最近の私はと申しますと
画像

  友達の誕生日を祝ったり☆
画像

  ジムの先輩、後輩の試合を見に行ったり♭
画像

  あしたのうたチームでホームパーティしたり♪

画像

  渋谷やら神田やらでライブしたり◎
etc..

すっかり年末モード。
色々なことを整理しつつ、(大掃除もしてね)

まあ、食いしばります。
全てをナゲウッテでもこの道で生きていくと決めたから。

皆さんにとっても今年、そして来年も素敵な年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ココ最近。 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる