HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのうたプロジェクト 茨城県常陸太田市

<<   作成日時 : 2011/11/14 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あしたのうたプロジェクト茨城県常陸太田市行って参りました☆
お昼に
常陸秋そばフェスティバル、
夜に
行灯の赤レンガと銀杏祭り、
2公演やらせて頂きました♪
画像

  到着してからバタバタだったので、
  不覚にも撤収作業中の一枚。
  スタッフの皆さんありがとうございました。
  おそば、美味しかったです☆
画像

  次の会場への移動中。
  茨城の空はとても美しかったです。
画像

  夜の部、行灯の赤レンガと銀杏祭り。
  とても素敵な、
  ロマンチックな中でのライブでした。
  センチな気持ちになりました(笑)
画像

画像

  今回はマシコタツロウさんのご実家のご近所での
  公演ということで、
  本当に沢山の方々にお集り頂きました。
  流石の、マシコさん人気♪
画像

  打ち上げは、マシコ家へお邪魔致しました。
  囲炉裏もあってまるで高級旅館の様でした!
  ...いやマジで!☆
画像

  ha-jさん、ユーミン、そして今回シンセで参加して
  くださったYUKIEさん(寺尾あきらさんなど様々な大御所の
  方々のバックバンドとしてご活躍中)
  で秋田名物キリタンポ鍋を作ってくれました☆
画像

  うますぎて倒れるかと思いました!☆
  三人とも秋田出身なのでマジで凄く美味しかったです◎
  本物の味や。

今回もとても楽しくエキサイティングな旅でした。

たのしかったー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あしたのうたプロジェクト 茨城県常陸太田市 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる