HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトリマチLIVE

<<   作成日時 : 2011/11/10 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は柏PALOOZAにて

土江卓ソロプロジェクト
『ヒトリマチ』LIVEに参加してきました◎

出演者の皆さんも、いつもお世話になっているPAの池田さんも☆
素晴らしく、とても素敵なライブでした。

普段、遊吟で一緒にプレイしている卓君(弟の方)ですが、
今回はソロライブ初披露♪ということで、
いつも以上に緊張してました(笑)

何か新しい事がしたい!
という要望もありましたのでこんなセッティングで
画像

  持っている楽器たちを組み合わせて独自に作り出した(笑)
  ミニドラムセット♪

アコギヴォーカルとのユニット編成だったので、
サウンド面でも実は色々工夫しました。

今までに無い空気感でなかなか楽しかったです♪

この日に合わせて、
我が『darewo スタジオ』にてCDも作製しました。
画像

  録音から、ミックスまでやりました☆笑。
  なかなかレアなCDに仕上がっております。
  LIVE会場限定です。

興味のある方、いらっしゃいましたら僕に一報ください。☆

画像


楽しかった〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヒトリマチLIVE HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる