HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのうた 秋田チャリティーLIVEツアー

<<   作成日時 : 2011/11/03 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

stg-7-8、あしたのうたプロジェクト秋田弾丸ツアー2011

初日、
画像

 ギャラリー&カフェ「ぷかぷ館」さん☆

小スペースですが、沢山の素敵な絵、あたたかい秋田の方々に囲まれてのライブは

アットホームで僕自身もホンワかな癒やしの時間でした☆
画像

 この日は、自分たちの出番の前座として笑。
 小編成(パーカッション)+二胡+アコギでもやらせて頂きました。
 
サウンドチェック後、
武家屋敷周辺散策
画像

画像

 集合写真なんか撮ったりしてみて♪笑。

美味しいカレーを頂き☆
画像

美味しいアイスを頂き☆(秋田名物ババヘラ)
画像

因にこんな感じ☆
画像


勿論打ち上げ朝方までっっと(笑)

そんなこんなで、無事1日目終了☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あしたのうた 秋田チャリティーLIVEツアー HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる