HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS MATSUE100ni MEETING presents MIZUBENO ART FES 2011

<<   作成日時 : 2011/10/04 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

島根県またまた来ました☆

去年も出させていただいた「水辺の芸術祭」

今年は磯部さんや、つじあやのさんとご一緒で
お客さんもあたたかくやって楽しい☆見て楽しい♪
素晴らしい時間を過ごせました☆

島根癒やされる〜
画像

お昼からのお祭りライブの為朝方到着。とりあえずごはーん
画像

初、嫁が島上陸☆
画像

画像

おみくじ引いたら、なんと「大吉」☆
画像

お茶飲んでほっこり、まったり、、♪本番前遊び過ぎやな笑。
画像

本番前☆僕だけ、、なんかゆるいな笑
画像

本番後、遊吟のジャケットなど書いているホリと♭
画像
昔から曲大好きでした。つじあやのさんと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

MATSUE100ni MEETING presents MIZUBENO ART FES 2011 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる