HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS Bill Laswell presents Tokyo Rotation

<<   作成日時 : 2011/05/18 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は渋谷でライブの後、
お世話になっているha-jさんのお誘いでライブ見学させて頂きました。
画像

Bill Laswell presents Tokyo Rotation
(Bill Laswell / 近藤等則 / DJ KRUSH / 山木秀夫)WWW
presents #restart vol.2 東日本大震災復興支援ライブ

ベース…理解不能なサウンドしてました(^_^;)なんじゃコレは。

山木さん、少しですが初めてお会いさせて頂きました。

プレイのみならず雰囲気、オーラまでもが正に観音様、神☆

吸い込まれそうなスマイルと柔らかい手にスゴいギャップを感じました!
なんせ誰もが知るあのスーパープレイ!

やはり人間の魅力はギャップによって生まれるものなのでしょうか。

更に好きになってしまいました。
画像

終演後、近くのお洒落なカフェで☆笑。
ha-jさん、キーボーディストのYUKIEねーさんと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Bill Laswell presents Tokyo Rotation HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる