HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS EKIDENカーニバル2011 東東京大会

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新荒川大橋緑地(東京都北区)にて開催された
EKIDENカーニバル2011に参加しました。
画像

画像

マラソン大会なるものに参加するのは
実に高校生の学校行事以来となります…笑。

中学卒業までは何かと陸上競技大会や何やらで
順位を争う場には良く出場していましたが
今ではトレーニングの一環としてランニングなどはするものの、
それらに共通するものはやはり
『楽しさ』からはかけ離れたものでした。

が、、、、THE革命!起きました。

走ったあとの爽快感!☆
笑顔で最初から最後まで走りきることが出来ました♪

ジムの仲間からの誘いで参加したこの大会、
僕等が参加したのは『男女混成チーム‘ミドルの部’』

4人一組のチーム編成、1人5キロの駅伝カーニバル、
チームも243チーム中大健闘の25位。
画像

個人的な記録もバリバリ自己新記録で
243名中8位と嬉しい結果でした。

予想以上に大規模な大会に
前日から当日にかけては正直不安だらけでしたが、
出て良かった〜☆
ハマっちゃうかも?!笑☆

それにしてもランニングブームの勢い、スゴいですね。
画像

参加記念にこんなタオルも頂きました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

EKIDENカーニバル2011 東東京大会 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる