HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊吟ツアー2011初日

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遊吟ツアー2011初日in島根県民会館
笑いあり涙あり素晴らしいライブ、
良いスタートが切れたのではないかと思います☆

サウンドチェック中の一枚
画像

リハーサル後松江城の周りをぐるり♭
画像

途中、道をふさぐ様な大きな大木がいくつも!
地元の中学生達はチャリに乗りながらも
いとも簡単にコレをかいくぐっていくさまは驚きでした☆.
短い時間でしたが、島根を満喫出来ました♪
画像

終演後。今日もお世話になった楽器達☆お客さん☆ありがとうございました。
画像

皆さんお疲れ様でした-♪
画像

次回は名古屋.大阪、で参加します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遊吟ツアー2011初日 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる