HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『RISING ROOKIES CUP』

<<   作成日時 : 2011/04/25 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

※試合後、知也とシンガーソングライターKAZCOさんと。

今日はRISE77『RISING ROOKIES CUP』
を応援に行きました!☆

今日の試合、とても楽しみにしていました!

お目当ては第8試合
『スーパーフェザー級.ACHI VS 上原知也』

知也は友達でもあり良きライバル。

僕の所属ジムTARGETのACHIこと清水は
一緒に練習など共に汗を流す後輩です。
(去年のRISEプロテストも一緒に出場しました。)

始まるまでは正直 『楽しみだな-』
なんて軽い気持ちでした。

が、始まってみれば…重い-!
とても穏やかには見ていられません、、、、

2人の事を知っていて
2人の頑張りや苦しみ、想いを知っていると
予想以上に胸が熱くなって
何とも言えない気持ちでした。

結果は知也の勝利。

迸る想いがぶつかり合った
素晴らしい試合でした。

2人とも本当に素晴らしかった。    

感動した!!本当に。

理屈ではない情熱がもたらすパワーを肌で感じ
とても刺激になりました。

自分の中にある思いや情熱を
改めて思い出させてくれた二人に
感謝。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『RISING ROOKIES CUP』 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる