HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地震から2日たちました。
未だ救出活動は続いています。    
宮城では約126万戸もの世帯が停電を起こしているのだそうです。
計画停電も明日から開始されますね。       

災害を通して、家族への愛だったりふるさとへの思いを
当たり前だと思っていた暖かさや温もりを
再確認しました。

そして無事でいられたことへの安堵
大切な家族や仲間達が無事でいてくれたことへの感謝。

被災地の方々の不安や悲しみは想像を絶します。
報道される現実のものとは思えぬ情報、
映像の数々にただただ愕然とします

一刻も早く平和な朝がまたおとずれます様に。
被災者の方々の苦しみが少しでも早く和らぎますことをお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東北地方太平洋沖地震 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる