HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

柴又帝釈天に初詣に行きました☆

江戸の頃より、多くの参拝客が訪れる寺だった様で
参道には、だんご屋をはじめ、煎餅屋、飴屋、佃煮屋など
低い軒先は江戸時代を偲ばせる趣です。

そんな中、最初にすい寄せられた場所それは…
同業者かと思うほどのリズミカルなサウンドを響かせる…笑…
飴作りの職人さん(・_・)☆

思わず立ち止まってしまいましたよ。。。。

飴屋さん(*´`)=з

カタコトコトコト本当にナイスなリズム感でしたわ♭
画像

うーん、やっぱり人を引き付けるための何か、
テーマ的なものが必要なんですね。
改めて開拓していきます!

飴の職人さん達に教わるとわ…(+_+)☆

一見地味な雰囲気ではあるが、
本格的にその場で焼き売りしていた
おせんべい屋さんのおせんべいも
予想以上に美味しく、ハッピー☆

お正月に関わらずまたふらっと行きたいと思います◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初詣 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる