HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ納め

<<   作成日時 : 2010/12/26 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は島根での遊吟 クリスマスイベントが
ライブ納めでした。
今年は遊吟 ではバンド編成ではなく
三人でのライブが多く
試行錯誤の一年でしたが
お蔭様でパーカッションも
多くのチャレンジが出来て
充実した一年でした。
遊吟 ファンの皆様
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
画像

☆ライブ後の打ち上げ。
画像

☆宍道湖。昨日は大雪でした(>_<)
画像

☆出雲空港
    縁結びの‘出雲大社’残念ながら今だ一度も行けません(-.-;)
    来年は是非行きたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ライブ納め HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる