HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パワースポット』

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キックボクシング全日本大会は、ベスト4.準決勝で敗れました。
応援頂いた方々、ありがとうございました☆

これからも良いバランスで両立して行けたら
また来年挑戦したいと思います。

今日はとある『パワースポット』へ行ってきました☆笑
良い感じに癒されて来ました。
よーしまた仕事がんばるぞ!☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『パワースポット』 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる