HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊吟 島根ライブ--☆

<<   作成日時 : 2010/10/03 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

島根ライブ--☆久々来ました♭

「水辺の音楽祭」キマグレンさん主催ライブです。
遊吟は一年以上ぶりのバンド編成でのライブでした☆

素敵なシチュエイションでしたが…
あいにくの雨模様・・・
・・・・どころか後半は土砂降りでした(>_<)笑。…☆

でも楽しかったなー♭

ありがと〜〜


これ昼食p(^-^)q
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遊吟 島根ライブ--☆ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる