HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな作家、宮崎歩さんと。

<<   作成日時 : 2010/09/05 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お世話になっている大好きな作家、宮崎歩さんと☆
自分顔てっかてかですが…笑。

先日は我が家でキックボクシング練習会 (^。^;)

宮崎さんは元○○○・・・と言う事で( ̄□ ̄;)!!
初めてにしてはさすがの筋の良さ。。。

そして昨日は宮崎さんのお宅におじゃましました。汗

家族皆が‘お父さん大好き’な雰囲気は
僕の理想の家庭像でした。

唯一最後まで気になっていたのは
小さくてふわふわなワンちゃんが
僕を遠めに見てけして近付いて来てくれなかった事です、、、

ワンちゃん以外のご家族の皆さん
僕を暖かく迎えて頂き
本当にありがとうございました♭

次回はワンちゃんも宜しくお願いします(^o^;)

・・・因みに、、僕は犬が嫌いな訳ではありません。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大好きな作家、宮崎歩さんと。 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる