HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊吟 ワンマンライブ☆

<<   作成日時 : 2010/08/31 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

遊吟 ファンの皆さん
今までとは一味違ったワンマンライブ
お楽しみ頂けましたか?

お兄ちゃんのギターをみごとゲットした方、
お手元に届きましたか・・・・?

残念ながらボクのTシャツをゲットした方、、、
汗臭かったらスミマセン。。。

そして、何もゲット出来なかった皆さん。
次回もまたお楽しみに☆

ありがとうございましたm(_ _)m
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
吟友のうららと申します(^^)/
ワンマン最高でした!
ヒロちゃんのパーカスも
めっちゃかっこよかったです(^^♪
連れてったパーカスをやってる
友だちが「目標にする!」って
言ってましたょ^^☆
RaRa
2010/09/08 20:29
楽しんで頂けてよかったです♪
‘かっこよかった’
なんて言って頂けて
いっきに夏バテげ吹き飛びましたーV(^-^)V
ありがとうございます
hiro
2010/09/09 17:26
終わったあとに外で[一番目立ってたよ]って言われた者ですっ笑
覚えてますか??(・ω・)笑←
ヒロチャンがいるライブはいつも以上にテンションあがります★←
お疲れ様でした♪
hiro☆
2010/09/10 00:40
覚えています♪
また次回もおおいに
盛り上げてください 笑
宜しくお願いします☆
hiro
2010/09/11 16:46
遊吟 ワンマンライブ☆ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる