HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山登頂!!☆

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

20才以来、2回目の登頂♭
ですが、今回は一味も二味も違いました!!
画像

今回は小学校からの友達‘カセ’と。
カセは小学校から大学まで野球をやり続けただけあり
かなりの健脚・・・
前回の登頂記録を更新です☆
画像

そして、4時 51分雲海から太陽が、、、、
画像

頂上に立った者だけが味わえるこの景色
・・・頂上でのこの御来光・・・・
画像

富士山は日本一と言われるだけあって
やはり登頂はなかなかハードですが、
今回も天気にも恵まれて
楽しみながら登ることが出来ました♭
画像

ツアー客に混ざっての下山はシャッターチャンスの連続でした☆
画像


次の日の筋肉痛等は……ありませんでした笑。

さすが俺ヾ( ´ー`)…☆笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

富士山登頂!!☆ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる