HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2010/05/03 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は小学校の同窓会+担任の「鉄本先生」の定年退職お祝いパーティーでした☆
先生は相変わらず、天使の様でした☆笑。

同年代のクラスメート達もそれぞれのカラーで頑張っているようで
自分の気持ちもまた再確認出来た場でした☆

これからも仲間は大切にして行きたいです♭
良き日でした☆

改めて、先生お疲れ様でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

同窓会 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる