HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 大石昌良『G.D.アトラクションツアー』ファイナル

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

大石昌良『G.D.アトラクションツアー』ファイナル
恵比寿リキッドルーム お邪魔しました☆

いやぁ(>_<)まじで最高だった
すばらしかったぁ!☆

「大石昌良さん」ファンになりました♭

昔から大好きで尊敬するDr.トマルさん
今日を持ってひとまずプレイヤーから退かれます。

今日も最高のプレイでした☆

ありがとうございました☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「アトラクションツアー」(●^o^●)!
タイトルから、楽しそ〜♪興味津々♪
私もみてみたい(*^_^*)
もも
2010/02/15 11:49
大石昌良『G.D.アトラクションツアー』ファイナル HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる