HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿さん結婚パーティー(STANCE PUNKS)

<<   作成日時 : 2009/11/28 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は古くからの先輩、
スタンスパンクスのドラマー
柿さんの結婚パーティにお邪魔しました☆      

『なみだしかない!!
上京して7年必死に守っていってこその幸せ』

暖かいパーティでした♭
グッときたぁ〜☆

その後、「唄い人羽」さんのライブへ
デビュー10周年記念ライブ渋谷O-EAST
とても盛り沢山なライブでした☆

伊達に10年選手でないな(>_<)☆

すべてが一歩一歩積み重ね・・・
そんな風に思わずにはいられない1日でした♭笑☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柿さん結婚パーティー(STANCE PUNKS) HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる