HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS RISE雷門

<<   作成日時 : 2009/10/31 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
☆ターゲットの仲間達。
左から2番目は今回コーチをして頂いたK−1にも出場した内山さん。

10月25日は四年ぶりの試合、
RISE雷門Aクラス--☆
二試合しました!☆
結果は1勝1分け、、、、

流石に四年ぶりとなると
試合感を取り戻す間もなく
あっという間の二試合でした…。

あの高校生の時のギラギラ感を取り戻すまでには
もう少し時間がかかりそうです(^_^;)

何事もそう簡単にはうまく行きません…。
良い経験しました。
また来年リベンジします♭

おもしろハプニングなども多々ありましたが、
一番サプライズだったのはなんと言っても
二試合目の相手が
シルバーウルフジム(K-1ファイター魔裟斗選手のジム)で
僕の友達、ともやくんが相手だったことです…笑。

つい二週間前に一緒に練習までしましたヾ( ´ー`)笑。
(10月8日の、写真右)

しかし、甘えは一切なし
リングに上がればお互いライバル!
真剣勝負。

今回の試合では僕に軍配が上がりましたが…

流石に現役でプロを志す者のパワーや気迫には驚きました。
次戦ったら分からないでしょう…(^_^;)
ともやありがとう☆

さぁ、11月からは本職に戻り
ライブも何本か決まっています。

心身ともに一新
パワーアップした臼井ヒロをお楽しみに☆
新ワザ左ハイキック風チャイナシンバル叩きを…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雷門はよく見に行きます。
ターゲットの選手は
皆さんカッコイイですよね〜〜 (*^▽^*)
今度、LIVEにも
行かせて頂きます
aiko
2009/11/01 12:10
RISE雷門 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる