HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 高見沢俊彦 ソロプロジェクト2009

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はCCレモンホールでの高見沢さんのライブに遊びに行きました☆

『高見沢俊彦 ソロプロジェクト2009』
TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」SPECIAL

Keyboardsで参加している‘ただすけさん’に呼んで頂いたのですが
まさかのメタル一直線!…☆

いやぁびびったびびった(>_<)☆

ドラム、ベース、キーボードに
ギターリスト4人というまさかの編成(((゜д゜;)))
この感じは初体験の感覚で、いやぁ・・・マジでびびった(>_<)

●ルーク篁 (CANTA ex 聖飢魔U):E.Guitar
●KOJI (ALvino ex La'cryma Christi):E.Guitar
●ANCHANG(SEX MACHINEGUNS):【Special Guest Guitarist】

天下の『THE ALFEE』の力を感じました。
一緒に行ったながじぃの口も思わずあんぐり…してた様なσ(^-^;)☆

公演時間3時間超の濃すぎるライブ…
2日連続公演の2日目とは思えないタフネス...!

しかし中打ちの席では高見沢さんが
一番平気そうな顔でご挨拶なさっていました(^_^;)

あのパワー、僕も見習わなくっちゃ…!
負けてられない笑。

それはそうと初体験の“メタル”に
目覚めてしまわぬようにしなければ。。。笑。

素晴らしかった☆
画像

これは頂いたヴァンパイアテイストいっぱいの大判パンフレット。
なんと棺型!です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たッ…ただすけサン(@Д@)
ってポルノグラフィティのライブでキーボード…のただすけサンですか??
そんなわけないですよねぇ〜(-ω-)*

それにしても
高見沢サン年取らないですね〜(笑)
さえこ
2009/09/07 18:55
そうです!
その「ただすけさん」です☆
僕の尊敬する大先輩の一人です!(^^)!

そして、高見沢さんはまさに
vampireなのでは・・・
そんな勢いです、、、^_^;
hiro
2009/09/07 19:59
まぢですかッ(>∀<)
うちの姉、ポルノグラフィティのライブで「ただすけーッ!!」って叫ぶくらい、ただすけサン好きなんですょ(笑)
ヒロチャンの尊敬する先輩だったなんて…☆

高見沢サン,,,確かにヴァンパイア的…(〇ω〇)笑
さえこ
2009/09/07 22:37
そんな素敵なファンの方がいること
ただすけさんに伝えておきます(^^ゞ
hiro
2009/09/10 20:10
高見沢俊彦 ソロプロジェクト2009 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる