HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊吟とストリートライブ〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/10 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は遊吟とドライブ-...ではなくて笑。
遊吟とストリートライブ〜☆ ..のはずが…雨天中止(>_<)…。       
残念でした--(*u_u)

諦めて会社で練習--うん、良い感じ☆
近い内、リベンジ出来たら良いなぁ♭☆

その後は渋谷duoにて
今月末にサポートさせて頂くKARIYAさんのライブへ。  

SunSet Swishさん企画のライブということで
SunSet Swishさんも拝見出来て良かったです♭    

とても素敵なライブでした☆
画像
    
気付けばお盆の時期ですね♭
ご先祖さまに感謝しつつm(_ _)m

今月も元気ですか-!!☆
みたいな・・・笑。テンションでいきましょう-♭(*゜▽゜ノノ゛☆

今日も雨がたくさん降っています。
皆さんお気をつけくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊吟 と一緒に
ストリートライブ珍しいですよね〜

また、絶対やってください(^^♪
告知も絶対お願いします
Yuri
2009/08/10 20:40
遊吟とストリートライブの予定だったんですねぇ〜。
ヒロチャンがストリートってなかなかお目にかかれないイメージ(笑)
今回は中止だったんですね(> <)またやる機会があったら見たいです♪
さえこ
2009/08/11 00:47
遊吟とストリートライブ〜☆ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる