HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カケラバンク」

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は柏へライブ遊びに行ってきました☆
写真左:カケラバンク-ジャンベさん 右:遊吟-卓くんの後ろ姿 ^_^;

今日はカケラバンクさんの主催のイベントで、アコジィさんも出演しました☆ 
カケラバンクさんは遊吟と同じ事務所で
パーカッションコーラスとボーカルギターの二人編成です☆
めちゃめちゃ気持ち良いライブでした♭
素晴らしい(*^^)b

まだまだ音楽には色々な可能性があるな〜と改めて思う、そんな時間でした☆

格好いいものや人からは生き生きとした生命力を感じます♭
常にそこに向かって行く覚悟と
地道な努力こそ
人をそこに導くのだと思います。

と・・・久々に堅いですが笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
覚悟をしてる人は、かっこいいですよねッ(u u)☆
人として魅力的デス(〃∀〃)

私は"覚悟"足りないなぁ(> <)
さえこ
2009/07/16 08:09
「カケラバンク」 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる