HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS オンタマLIVE エピソードVI

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日はau by KDDIオンタマLIVEinJCBホールに遊びに行って来ました☆
『遊吟』などでご一緒させていただいているベーシストの三浦剛さんが
スキマスイッチのサポートミュージシャンとして出演しました☆
画像
JCBホールは出来たばかりのきれいな会場で
3000人ほど収容出来るらしくとても立派でした☆
JUJUさんやNICO Touches the Wallsさんのパフォーマンスも
とてもカッコ良く刺激的でした☆

スキマスイッチさんのライブが始まると
お客さんの熱気テンションが半端なく
気がつくと僕もノリノリ…(>_<)☆☆笑。 ・・・やられたぁ!!Y(>_<、)Y☆彡
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
3000人!!いっぱいはいるんですねぇ♪

ライブはアーティストさんとスタッフさんだけぢゃなくて、お客さんも一緒につくるモノですもんね☆

楽しいライブだったようでッ(>∀<)b
さえこ
2009/07/13 08:13
オンタマLIVE エピソードVI HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる