HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊吟×リトルタートルズ ツーマンライブ

<<   作成日時 : 2009/06/21 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

6月20日『遊吟×リトルタートルズ ツーマンライブ 』お疲れ様でした☆
久々、遊吟バンドでのセッション最高でした♭
遊吟の二人、ファンの方々にはいつも本当にパワーをもらいます☆
ありがとう♪
画像

写真はライブ終演後♪

リトルタートルズさん(略して『リトタ』←ファンの方々の中ではこう呼ぶらしい♭)も
噂通りの・・・いやっ、噂以上のクリスタルボイスで思わずうっとり☆笑。             

画像

それにしても週末の原宿といったら…ものっすごい人、人、人、
そして、なにやらすごい行列、、、

天気も良くとても気持ちの良い1日でした♭
ハッピー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした☆ひさしぶりにヒロチャンのドラムを見ることが出来ました^^
アコースティックな遊吟も好きですが、たまにはいつものサポメンさんたちとのバンドもいいですねb
sumichan
2009/06/22 09:25
おつかれさまでした♪♪

行きたかった(> <)
写真からもテンションの高さが伝わってきます♪…遊吟の(笑)

原宿の写真はFOREVER21ですね(・∀・)"さすが"な混み具合(^ ^;
さえこ
2009/06/24 12:17
お疲れ様でした〜☆
久しぶりのヒロちゃんのドラム、サイコ〜でした。
遊吟の二人もバンドだとテンションが高いので
楽しいです♪
ワンマンライブも楽しみにしてまーす
Yuri
2009/06/25 18:19
遊吟×リトルタートルズ ツーマンライブ  HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる