HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・嵐山

<<   作成日時 : 2009/05/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

5月21日から公演が始まる「石川直ソロプロジェクトvol.2」のリハーサルが京都にて行われています。
今日はリハーサルが休みなので京都観光を・・・と思ったのですが
あいにくの雨模様 ^_^;
4日、5日は二条城の目の前に宿泊したにもかかわらず
観光する暇もなく、、
今日はちょっと出かけたくて
バスに乗って嵐山へ・・・

たまたま入ったお店にレトロな車が。。

日本の近衛文麿内閣時代に
イギリスのトライアンフ社が生産した名車
「メイフラワー」と言う車らしく
日本にはこの一台しかないらしい。。
しかも・・・ナンバーが付いている!!

それにしても、なんとも今の車には無いカッコ良さが☆

ここで食べた‘生ゆば料理’もサイコーでした!(^^)!

京都嵯峨料理「良彌 奥の庭」と言うお店です。
興味のある方はぜひおススメです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵯峨の出身なので、とっても懐かしいです。嵐電懐かし〜。車折神社という芸能の神様の有名なところも線路沿いにありますよ!ぜひ!
とよりん
2009/06/16 22:06
そうなんですか。
「車折神社」今度京都に行ったら
行ってみます。
hiro
2009/06/17 00:51
京都・嵐山 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる