HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS キャスト・鼓喇舞メンバー紹介(No2)    〜「石川直 Solo Project Vol.2」〜

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

そして鼓喇舞のメンバー計16名.  
写真がなくてごめんなさいの2名 は
雰囲気マスター兼リーダー『ごっち☆』(後藤 宏信)
去年もお世話になったお姉さん『コンブ♭』(中嶋 都)
画像
そして、(写真上)左から
『ワックン』(中西 弘明) ・ 『空』(伊藤 空)
『勇輔君』(清水 勇輔) ・ 『ミナミ』(池田 みなみ)
『ユイ』(坂田 唯) ・ 『リゥ』(西浦 琉)

リゥは、唯一ぼくと同じくマーチング出身ではないメンバーで
和太鼓出身の、その大地から湧き上がる様なパワーは
僕に新しい闘志を与えてくれました!!!
画像
(写真上)左から2番目から
『孟さん』(野上 孟) ・ 『かずや』(西村 和也)
『かつや』(仲本 克也)

孟さんは、超絶技巧なんでもござれのスーパーマンドラマーで
僕はリハから、かなりのパンチをくらいました・・・^_^;
画像
(写真上)左『ケンケン』(横山堅司) ・ 右『さとる君』(中山さとる)

ケンケンはマーチングドラマーとしてのテクニックも然ることながら
エスニックパーカッションもこなす音楽的感性豊かなドラマーで
僕にとってはローキックの様に
じんわり効いてくるドラマーです。
画像
(写真上)左から2番目『ケンジさん』(大窪研二)
ケンジさんはとても面倒見が良く頼りがいがあって
つい甘えたくなってしまう様な(笑)
兄貴的存在。
画像
そして、最後になってしまいましたが
(写真左)満を持して今年参加の『鎌鹿さん』(鎌鹿尚広)は
石川さんに続く超絶スネアードラマーです。

以上、もっと皆の事を紹介したいのですが
長くなってしまうので追々にして
写真は打ち上げ及びリハ休憩時の写真でした。。。。
余り良い写真が無くてすみません (>_<)

リハの写真は石川さんのHPにもありますので
ご覧下さい。http://www.naokiishikawa.com/blog.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんすごい方なんですね!!
(゚◇゚)ってなってしまいます=З
ひろチャン紹介がうまいから気になります(-ω-)+

そーしーてーッ楽しそう(>∀<)☆
皆様お疲れ様でした(u u)
さえ
2009/06/15 23:42
ありがとうございます☆
これからも頑張りマス(笑)

6月20日には原宿アストロホールで
LIVEがありますので
時間がありましたらぜひ遊びに来て
下さい。
詳細
  http://www.hiroakiusui.com/28460168/
hiro
2009/06/16 20:05
6公演みたからコラブのみなさんのお顔よくわかります。素敵な公演でした〜。あったかさが伝わるし、
みんなさんの素直さがなによりも伝わり、優しい、素敵な気持ちになる時間でした。ありがとう〜そして来年も・・・みなさんのお会いできることを楽しみにしております。
とよりん
2009/06/16 21:58
今年はメンバー紹介がなかったので、今年新しく参加された皆さんのお名前がわからなくて、残念だったんです〜
ありがとうございました!!
大阪だけしか行けませんでしたが、素晴らしい公演でした。ありがとうございました!
来年も絶対VOL・3やってくださいね!
ひもみ
2009/06/17 08:00
僕もまた皆さんに大阪で会えるのを
楽しみにしています。

他のライブ等で時々大阪にも行きますので
また来て頂けると嬉しいです。
hiro
2009/06/18 19:33
キャスト・鼓喇舞メンバー紹介(No2)    〜「石川直 Solo Project Vol.2」〜  HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる