HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS コルテオパーカッショニスト『キット』と『石川直』

<<   作成日時 : 2009/04/14 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました(>_<)☆
桜はもう葉桜ですが、気持ちいい季節になりましたね♭

ところで、皆さん『コルテオ』という只今原宿で話題の舞台はご存じですか?☆
今日はその『コルテオ』の舞台裏にお邪魔してから
コルテオのドラムパーカッションの
『キッド』と、ブラスト唯一の日本人キャスト『石川直』さんと共に
渋谷のとあるバーにて打ち合わせ、という名の飲み会…☆笑。

様々な貴重な話と世界レベルな会話のやり取りに
終始圧倒(>_<)苦笑。

5月には石川直さんの『石川直 Solo Project Vol.2』が
大阪そごう劇場と、東京銀河劇場で開催が決定し
僕もドラムやマーチングパーカッションで公演に参加する予定です☆

大阪からまた耳寄りな情報をアップ出来ればと思っています笑。
乞うご期待♭

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『コルテオ』ってあの『コルテオ』ですか!!?(・Д・)
す…すごぃ=З(o≧▽≦)oほんとに世界レベル(>ω<)☆
barで飲みとかオシャレですね♪さすが大人は違います。笑
サエコ
2009/04/17 12:28
石川直さんのプロジェクト昨年大阪で見ました☆
今年も参加するんですね!観に行きまーす(*^^)v
きんかん
2009/04/19 16:00
素敵な飲み会〜うらやまし〜
とよりん
2009/06/16 22:08
コルテオパーカッショニスト『キット』と『石川直』 HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる