HIRO

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘チョコベアビア’

<<   作成日時 : 2009/02/19 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
これは珍しい--☆密かに人気沸騰中らしいです♪
バレンタイン前には売り切れでなかなか手に入らなかったらしい
チョコレートビール☆

思わぬ所で見つけて、思わず頼んでしまいました・・・^_^;

ビンのプリントも可愛くて
かなりチョコレートのかおりがひろがって
甘い味わいの中にもほのかな苦味が漂い
初体験の味でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

‘チョコベアビア’ HIRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる